Senin, 12 Agustus 2019

SMASH Token

SMASH
インフレは暗号通貨コミュニティで好まれる敵です。 ほとんどの投資家はおそらく、FRBが金本位制を放棄した1933年以降に失われた米ドルの数を示すチャートに精通しているでしょう。 ハードマネーのサポーターにとって、金または暗号通貨の資産デフレは、長期的な価値のデフォルト保証です。

ビットコインの入札は、アルゴリズム上、2100万トークンに制限されていますが、トークンの供給が増加するにつれてインフレが観察されます。 ほとんどの暗号通貨では、毎日の価格変動の背景に対してインフレはほとんど見えませんが、これは非常に一般的な場所です-ブロックチェーンネットワークは、ノードのマイニングまたは割り当てを評価するために新しいトークンを生成する必要があります。

しかし、供給が需要を上回ると、すべての通貨は価値を失います。 したがって、多くの暗号通貨はトークンを破壊することでインフレと戦います。 Ripple XRPは各トランザクションで少数のトークンを燃やし、Binance Coinsなどの一部のトークンは意図的にトークンを燃やして価格を上げます。

いくつかの新しいトークンは、コインの燃焼を限界までもたらし、時間とともにトークンが減少するという事実につながります。 次のトークンは、デフレーショントークンと呼ばれます。 デフレトークンとは何ですか? この説明を見てみましょう。

原則として、従来の暗号通貨は売り上げが大きく、時価総額が非現実的に高くなるため、価格の上昇を複雑にします。

一方、暗号通貨のデフレは通常、初期供給がはるかに少なく、トークンの割合は各トランザクションで使い果たされます。 理論は、供給が少ないと需要が増えるというものです。

これはかなり新しい概念ですが、成功していることが証明されています。 4か月で0.33ドルから13ドルに成長した爆弾トークン(初期供給量1,000,000トークン、1%燃焼率を持つ最初のデフレトークン)の次の図をご覧ください。

詳細トークン:
トークン記号: 
SMASH供給合計:1,000,000 
プラットフォーム:イーサリアム

配布トークン
Airdrop(30%):Airdropプログラムを通じて300,000個のSMASHトークンを利用できます。
バウンティ(20%):バウンティキャンペーンの一環として200,000個のSMASHトークンが利用可能になります。
投資家と取引所のリスト(20%):200,000のSMASHトークンは、将来の取引所および購入済みの取引所のリストで利用できます。
DApp&Marketing(10%); DAPPの開発とマーケティングには、100,000個のSMASHトークンが使用されます。
チーム(10%):チームは、ブロックされた100,000個のSMASHトークンを6か月間保存します。

情報:
ウェブサイト:https :   //smashtoken.xyz/ 
中ページ:https :   //medium.com/@smashtoken 
テレグラム:https :   //t.me/SmashToken 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar