Senin, 26 Agustus 2019

Allbebet

Allbebet
Allbebetについて
Allbebetは、ブロックチェーンテクノロジーとニューラルネットワークのビジネスモデルに統合することで、プロセスを公正かつ誠実にしています。Allbebetは、現代のデジタルテクノロジーの成果に基づいて、何百万人もの人々が互いにプレーしたり、賭けをしたり、予測と分析を得たり、勝ちを自由に引き出したり、共同賭けのチームを作成したりできるプラットフォームを作成します。

Allbebetは、ニューロインテリジェンスとブロックチェーンテクノロジーを使用して、より高いスポーツを達成するために作成されたスポーツおよびゲーム分野のインフラストラクチャプロジェクトです。Allbebet社の開発の方向性は、スポーツ、ゲーム、賭博業界の何百万人もの人々を結び付けることができる革新的な技術に基づいたビジネスモデル作成です。Allbebet.betは、ブロックチェーンテクノロジーとスマートコントラクトに基づいて、ユーザー間の直接的な接続を確立するスポーツとeスポーツの賭けのプラットフォームです。

問題点
  • トリガーベットのリターン
プレイヤーはイベントの結果を正しく推測できますが、ブックメーカーは勝つ代わりに賭け金だけを返します。ブックメーカーオフィスの規則に従って許可されますが、ほとんど変更されません。多くの場合、プレーヤーはユーザー同意書を読んでいないため、途方に暮れています。キャンセルの標準的な理由は、係数が間違って設定されたということです。ただし、負けたベットはプレイヤーに返されません。ブックメーカーは多くの場合、このトリックを使用して、大きな賞金をキャンセルし、「活動を維持するために」少額をクレジットします。
  • 成功したプレイヤーと戦う
ブックメーカーは、多くの場合、勝つことが多い成功したプレーヤーを特定して選別するためにあらゆることを行います。ブックメーカーがあなたを「プロのプレーヤー」と疑う場合、彼はすべての賭けと個々のイベントの両方に制限を設定することができ、多くの場合あなたの賭けの許容額を最小限に減らします。一般的に、ブックメーカーは常に彼らにとって有益な制限を設定しますが、これはプレイヤーが稼ぐことを許しません。
  • 集中型アーキテクチャのハッキング
これまで使用していたオンラインサービスでは、必要なレベルのセキュリティを提供できなくなりました。ハックは、個人情報の盗難とユーザーの現金を伴い、どこでも発生します。
  • 資金の引き出しの障害
ブックメーカーは多くの場合、可能な限りお金を維持するためにあらゆる手段を使用し、勝利のためのお金の入金には時間がかかり、支払いは遅れ、追加の検証手順が実行されます。場合によっては、正直に稼いだ資金の引き出しについて追加の請求書を作成する必要があります。

溶液
  • ブロックチェーン
ブロックチェーンと関連技術は、主な賭けの問題を解決するのに役立ちます。ブロックチェーンは、トランザクションの完全な透明性を提供し、データの正確性を保証します。どのホストでもエントリーを修正することは不可能であるため、誰もあなたのベットをキャンセルまたは変更できません。暗号化アルゴリズムで保護された分散台帳を使用すると、ユーザーのセキュリティと信頼のレベルが向上します。
  • スマートコントラクト
スマート契約により、第三者がベットに関与する必要がなくなります。「コードは原則」というコンセプトに従って、仲介者なしで、取引条件、取引処理、および当事者間の資産交換を自動的に実行します。Allbebet.BETアプリケーションでスマートコントラクトを使用すると、賭けの結果やロジックに影響を与えない環境が作成されました。プレーヤーは、イベントが発生した場合、自分の条件に従ってベットがプレイされることを100%確信できます。
  • 独自のギャンブル通貨
ALBトークンはAllbebet独自のギャンブル通貨であり、会社の製品内のすべての操作に使用されます。トークンのデフレモデルと安定化機能により、ETHまたはBTCを使用して実行できないボラティリティコストを削減できます。また、ギャンブル通貨を所有する最初の段階では、アカウントロックやこのセクターを制御するシステムの障害に関連するリスクから保護することができます。
  • Allbebetのビジネスモデル
Allbebetは、ブックメーカーなしでベットしてゲームを楽しむことができる便利なサービスを提供します。ユーザーは自分の賭け金と資金を完全に制御し、賭け条件のパフォーマンスに100%自信を持っています。ALLBEBET.BETプラットフォームはスマート契約を使用して機能し、イベントの結果は、偽造の可能性を排除するイベントの完了に関する公式に確認された情報ソースからOracleによって配信されています。
ALLBEBETは、世界中の多くのプレイヤーをつなぐことができます。ユーザーはここで、プラットフォームに実装されている追加機能と同様に、ベットのためのすべての通常のツールを見つけるでしょう。プラットフォームの運用を維持するために、会社は勝つごとに7%の料金を請求します。

プラットフォーム機能
  • ベット。
  • ユーザープロファイル。
  • 評価と統計。
  • 分析と予測。
  • ニュース。
  • チャット。
  • 翻訳。
  • 市場。

ALBトークンの使用
  • プラットフォームAllbebet内で賭けをする機会。
  • 「オークション」セクションで、クラブ、選手、スポーツパートナーのプラットフォームの商品やサービスを購入する機会。
  • 他のプラットフォームで会社の製品やサービスを購入する機会。
  • トークンALBのインフラストラクチャへの部分的または完全な統合を可能にする他のギャンブルサイトとの技術的なコラボレーションの機会。

主要なリソース
  • Allbebetプラットフォームの開発と現在の製品。
  • チームビルディング。
  • マーケティング、PR、分析。
  • 統合/コラボレーションのためのパートナーシップ。
  • インフラストラクチャのメンテナンス。
  • AIの勉強。

Allbebetの利点
  • 信頼。
  • 便利。
  • セキュリティ。
Allbebetバウンティの画像結果
財務
先行販売価格:1 ALB = 0,00015 ETH
IEO価格:1 ALB = 0.0002 ETH
受け入れ:ETH
ソフトキャップ:1,500 ETH
ハードキャップ:7,500 ETH
ボーナス:最初の100人のバイヤーに2%のボーナス。 
100 ETH以上を購入したユーザーには5%のボーナス。

情報トークン
ティッカー:ALB
プラットフォーム:イーサリアム
トークンタイプ:ERC-20
販売可能:10,000,000 ALB
総供給量:1,000,000,000 ALB

ロードマップ
  • 2017年第1四半期
アイデアの始まり。研究および市場分析の開始。
  • 2018年第1四半期
募集とチームビルディング。仮説の確認。
  • 2018年第2四半期
スポーツ分析を目的としたニューラルネットワークアルゴリズムの設計と開発。
  • 2018年第3四半期
プラットフォームコアの開発。
  • 2018年第4四半期
データ処理。イベントを予測できるニューロインテリジェンスを教えるためのデータの収集、分析、マークアップ。
  • 2019年第1四半期
スマートコントラクトによるスポーツベッティング用のウェブおよびテレグラムインターフェースの開発。
  • 2019年第2四半期
MVPは、スマートコントラクトでallbebet.betをリリースします。パートナーとの合意の締結。
  • 2019年第3四半期
パブリックセールの最初のラウンド。スマートコントラクトで@allbebet_botをsportsbettingするための電報インターフェイスであるMVPのリリース。
  • 2019年第4四半期
パブリックセールの第2ラウンド。プラットフォームallbebet.betをリリースします。モバイルおよびデスクトップアプリケーションの開発を開始します。
  • 2020年第1四半期
ギャンブル下の会社登録、およびライセンスギャンブル-マン島およびキュラソーのライセンス。
  • 2020年第2四半期
Androidおよびios.Partnershipでのスポーツ協会とのモバイルアプリケーションのリリース。
  • 2020年の第3四半期
ニューラルネットワークモジュールのプラットフォームへの実装(集合知能)。レポート分析、インジケータ。
  • 2020年の第4四半期
モジュールからのデータに基づくニューロインテリジェンスのさらなる教育(集合知能)。
  • 2021年第1四半期
サッカーイベントの結果を予測できるニューロインテリジェンスの公開プレゼンテーション。

チーム
  1. ラマンドルニー:CEO、局長
  2. ドミトリー・ヤキモビッチ; 最高執行責任者
  3. アレクサンドル・メルシェフ; 最高技術責任者
  4. ドミトリー・エフィモフ; 機械学習部長
  5. ウラジミール・ゴロフコ; 予測分析部長。
  6. セルゲイ・ベゾブラゾフ; ニューラルネットワーク設計部長。
  7. セルゲイ・アンフィレ; 機械学習アルゴリズムの開発者。
  8. アルトゥール・カラペティアン; 事業開発責任者
  9. エゴール・ミクノ ソフトウェアエンジニア、オートエンコーダシステムの開発者。 
  10. ヴァレリー・カシャニク; ソフトウェアエンジニア、スポーツ、機械学習の分析システムの開発者。
  11. セルゲイ・アンドレーエフ。スポーツパートナーシップの責任者。チーフマネージャー
  12. ロマン・ロマネンコ; コミュニティ管理者
  13. ウラジミール・ニタ; 上級弁護士
  14. ヴラディスラフ・コヴァル; マーケティング担当者
  15. アレクサンドル・エメリャノフ; ソフトウェアエンジニア。


アドバイザー

  1. ドミトリー・マチキン
  2. トニー・シモノフスキー
  3. ダリヤ・ドネツカヤ

情報

著者

Tidak ada komentar:

Posting Komentar