Senin, 12 Agustus 2019

GPM Carbon

GPM Carbon
活性炭とは
GPM Carbonは、環境問題を解決するための革新的な生産開始に資金を提供しています。このプロジェクトは、ブロックチェーン技術の利点を活用する実際の経済部門を扱っています。GPMCoinは、インフレや暗号通貨の変動の影響を受けません。プロジェクトの初期段階でのGPMCoinの買収の顕著な見通し。投資の完全な透明性とプロジェクトのすべての段階の実施。各参加者は、購入したGPMCoinの完成品(活性炭)を受け取ることができます。プロジェクト情報を完全に開きます。チームメンバーは、信頼できるソースを介してKYC手順を実行します。

活性炭は、その物理的および化学的特性により、ユニークで理想的な精製材料です。現在、このユニークな吸着剤が使用されていない経済部門に言及することは困難です。実際、これは鉄の幅広い用途に続く2番目の材料です。活性炭は多孔質構造が発達した材料で、質量によると87-97%が炭素で構成されています。活性炭は、炭素破壊材料を活性化することにより得られます。活性化は、特別な条件下での炭素破壊材料の熱処理であり、多くの細孔、亀裂、亀裂の形成につながり、ターゲット製品の単位質量あたりの細孔表面の大幅な増加を伴います。活性炭の比表面積は、最も重要な吸着特性です。最高の活性炭ブランドの細孔の比表面積値は、炭素1 gあたり1800〜2,200m²に達することがあります。この指標が高いほど、吸着剤による環境浄化のタスクの範囲が広くなります。

GPM Carbonに参加するメリット
  • 技術プロジェクト 
プロジェクトを成功裏に実施するために、独占的に使用権を有する製品を製造するための革新的な特許技術があります。 
  • 原料は 
必要な数量で常に利用できます。活性炭の製造に必要な原材料の品質は、世界でも最高の品質です。 
  • 生産の価格 
当社の技術を使用した製品は、主要なグローバル生産者のコストと比較してコストを大幅に削減します。 
  • 生産を開始する準備ができました。 
準備された技術の可用性。スタッフはとてもスタッフ。生産を開始する100%の準備。

トークン配布
資金配分
ロードマップ
2013:キックオフテクノロジーの開発と特許取得
2015:生産施設の近代化
2017:プロトタイプへの会社の投資
2018:事業計画と財務モデルの開発
2109:TGEトークン生成メインイベントの実施
2020:コア生産施設の立ち上げ
2021:ブロックチェーン技術を使用したGPM Carbonエコシステムの形成
2022:GPM Carbon独自の製品ラインを市場に導入

チーム
  1. IGOR KASINOV
  2. NOVOVのページ
  3. ライハット・フージン
  4. アレキシー・レビンスキー
  5. エヴゲニア・チュリコバ
  6. ブティヤロフロマン
  7. DMITRENKO VIKTOR
  8. コンスタンティン・ネステレンコ
  9. エデュアルド・ルミャンツェフ

アドバイザー
  1. トルコ料理
  2. アレキサンダーアンドリーブ
  3. ナヴィーン・カプール

情報:

著者:

パーナー

Tidak ada komentar:

Posting Komentar