Senin, 26 Agustus 2019

Soraix

Soraix
Soraixの画像結果
Soraixについて
Soraixは、ブロックチェーンテクノロジーを介して資産の交換をトークン化することにより、従来の証券取引所を根本的に変革することを決意しています。そうすることで、私たちは、デジタル資産に対する一般の認識を前向きな方向にシフトさせ、結果として業界の幅広い適応と安定性をもたらすことを目指しています。Soraixは、従来の投資家(小売業者、一般大衆)とあらゆる規模の企業の両方に大きな利益をもたらします。従来のユーザーは、当社独自の収益分配モデルの恩恵を受けて、SRXトークンをより高い評価のエクイティトークンと取引することができます(そして、必要に応じて、取得したエクイティトークンを不換通貨ですぐに販売し、すべての利益を確保します)取引中)。法人のお客様は、プラットフォームでエクイティトークンを発行することにより、資金を調達することができます。これらの詳細については、

機能
  • トレーダー向け
小売トレーダーには、予想される収益分配モデルを含む、シンプルで複雑な取引ツールと機能の幅広い配列が提供されます。
  • 投資家向け
Soraixは、投資家が株式トークンの形で企業のデジタル株を取得し、それらを交換できるようにします 

技術情報
  • SRXトークン
SRXトークンを使用して、1:1の値でエクイティトークンを購入できます。トレーダーは、より低い値のトークンを高い値の1つと交換できます。
  • 株式トークン
エクイティトークンは、各エクイティトークンが発行会社の1つの株式に組み込まれている発行会社の株式のデジタルバージョンと見なされる場合があります。
  • アーリーインベスターボーナス
アーリーインベスターボーナス-ICOの最初の2週間にSRXトークンを購入すると、追加費用なしで追加の10%相当のSRXトークンを購入と一致させます。3週目と4週目にトークンを購入した投資家の場合、ボーナスは5%になります。

私たちの使命
私たちの使命は、ブロックチェーン技術を介して資産の交換をトークン化することにより、従来の証券取引所を根本的に変えることです。そうすることで、デジタル資産に対する一般の認識を前向きにシフトし、業界の適応と安定性を高めることを決意しています

ブロックチェーンとの株式の取引
ETO専用ブロックチェーンは、投資家に比類のないセキュリティ、パフォーマンス、費用対効果で株式を取引する新しい方法になります

経験豊富なチーム
従来の金融と暗号通貨の世界を組み合わせたルーカス・コマルニッキー率いる強力なチームがあります
Soraix icoの画像結果
リコマンド
2019年第1四半期-市場分析。初期コンセプト。
2019年第2四半期-会社設立。コアチームアセンブリ。
2019年第3四半期-ICOの展開。
2019年第4四半期-SoraixプラットフォームのMVPバージョンの発売。
Q1、2020-パブリックAPIの展開。
2020年第2四半期-ソーシャルトレーディングとモバイルアプリのリリース。
2020年第3四半期-専用のETOブロックチェーンの実装。

トークノミクス
価格-0.00025 ETH
総供給-1 000 000 000
パブリックセールプール-60%(600 000 000 SRX)
ソフトキャップ-$ 4 500 000 USD
ハードキャップ-$ 24 000 000 USD

割り当てトークン
60%-トークンセール
5%-バウンティとエアドロップ
5%-アドバイザー
10%-予約
20%-チーム

技術チーム
ヤヌシュ・ウオルタスキ
アンドジェ・ブザノフスキ
グシェゴルツ・Ł川
プシェミシュワフ・ミハラク
プシェミスロー・ヘイドゥク
クリスチャン・アダムチャック
ヒグエン

創業者
ルーカス・コマルニッキー-CEO
Przemek Plazinski-CFO
パトリッククビッキ-CTO

アドバイザーと法律
ジャスティン・フルチャー
アンジェリン・ムボゴ
ダミアン・マスレイ
ジョージ・ニョロ
ヴォイテク・ステファンチク
マイケル・プルタ
ガブリエル・カイマクリオティス
バルトシュ・ロバスゼフスキ

情報

作者

Tidak ada komentar:

Posting Komentar