Minggu, 14 Juli 2019

Orionix

Orionix
はじめに
私たちはデジタル変革の時代に生きています。 最新のグローバルゲーム市場 
レポートによると、世界の23億人のプレイヤーが約1,400億ドルを投資する予定です。 
ゲーム中。 毎年、売上は平均15%増加しています。
現在のところ、ほとんどのプレイヤーは自分たちのゲームを交換することができないと感じています、 
アカウントと商品は完全に安全な方法で。 多くの詐欺報告が発生します 
インターネットと誰もが正しいものを交換するのは難しいようです 
ゲーマー、時間とお金が投資されました。 新しいゲームの革命が始まる 
新しい技術の出現が現れました。 バーチャルリアリティ(VR)、拡張現実感 
(AR)と複合現実感(MR)は、成長し続ける消費者の波を提供します。 
ほとんど努力が払われていないので、これは今後数年間の大きな挑戦として見ます 
ゲーマーに彼らの仮想獲得を交換する可能性を提供するために置かれる。
あなたは私たちともっとすることができます。 私たちのプロジェクトはあなたのゲームの世界をつなぐことを目的としています 
一つのトークンにまとめる - あなたの貴重品のための一つの価値。 うまくいけば、それはMOBAです、 
MMORPG、FPS、RTS、我々は最前線にとどまるために最善を尽くします 
あなたの好きなタイトルのための取引ソリューション。

私たちの長期的な目標の1つは、Real-Moneyに安全な環境を提供することです。トレーディング 
(RMT) 本当に価値のあるRMTの価値は何ですか? 数十億 これは数字です 
2011年に世界銀行によって提供されました。銀行は仮想世界を分析します 
2009年には、RMTのために30億ドル以上が支払われたと決定しました。 
低賃金国によって提供されるサービス。 
プレイヤーが自分の好きなキャラクターを育成するために数十億ドルを使う 
マッチ 私たちの願いはカバーするプレーヤー間の公正な取引を確実にすることです 
トランザクションにセキュリティが必要です。 現在のリクエストを認識しています 
そしてこの分野では十分なオファーがない。 
何百万人ものプレイヤーがこの問題の影響を受けています 
ゲームコミュニティが直面する困難を解決します。 実感する 
道路は多くの障害物で舗装され、私たちのチームはつながっています 
これらの障害に対処し、克服するためのビデオゲーム業界の主役。 
Orionixチームは、プレーヤーのニーズを満たすことと需要を満たすことに専念しています 
この未踏の市場で。

スマートシステム
Orionixプロジェクトの背後にある原則は、同じコインの両面を結合することです。 
まず、制御を可能にするためにERC-20標準でORXトークンを作成する 
ビデオゲームに関連する商品を売買するために特別に作成されたトークン値 
&サービス。 2つ目は、使いやすさを重視して設計されたWebプラットフォームです。 
このプラットフォームはそれを使用するプレイヤー間のトランザクションを単純化し安全にします。 
ORXトークン その後、買い手と売り手に対して契約が交わされます。 
契約は、当社のシステムセキュリティアルゴリズムを通じてフィルタリングされます。 
ブロックチェーンベースのモニタリングプロトコルで解決されました。 
その後、ユーザーはゲーム、スキン、アイテムを次のものに交換することができます。 
その他の商品とサービス 金額差は、受け取った契約に記録されます。 
取引前に両当事者によって。
まとめ
このドキュメントはOrionixプロジェクトとそのために意図されたORXトークンを提示します 
潜在的な保有者。
Orionixプロジェクトには、以下のための新しい交換プラットフォームの作成が含まれています。 
ビデオゲーム部門の仮想商品やサービスで取引することができます。 ゲーム 
一定の成長の市場。 ゲーマーを許可する代替オファーの要求 
商品の新しい形を交換するトレーダーも、開発しています。 ORXとトークン 
Orionixプラットフォームは、この要求に対する分析と分析のチームの対応です。 
プロジェクトの成功を確実にするための戦略的ロードマップ
ゲームの主要な関係者とのマーケティング、コミュニケーション、および合意 
業界は、当社の発売前チームおよびORXの発売後チームの最優先事項です。 
トークン
ERC-20標準トークンには600,000,000の制限があります。 私たちの戦略のために 
回転することで、トークンの価値が劇的に高まります。 
測定可能な製品やサービス、私たちはトークンに頼る必要性を予想していません 
運用コストをカバーするための作成。 バーニングトークンは、当社の通貨見通しの一部です。 
市場価格の再評価
さらに、トークンはいくつかの交換プラットフォームで徐々に発売され、徐々に 
多数の既存の取引所にあなた自身をリストしなさい。 ロードマップに沿って、 
完成時および拡大時には、所有者トークンの価値を高めることに焦点を当てます。 
Orionixプラットフォーム
すべてのOrionixチームは、私たちと同じように、貢献者が熱心に会うことを望んでいます 
既存の仮想製品およびサービスを収益化することにおける並外れた可能性 
ゲームの世界では。 私たちのプロジェクトは革命を触媒し実現することを目的としています 
投資家やユーザーに必要です。 明日、あなたが過ごす仮想時間は 
本当の価値になる

通知と免責事項
これを読み続ける前に次の注意をよく読んでください 
Orionix(以下、「ディストリビュータ」といいます)が発行したホワイトペーパー文書。 
この通知は、「あなた」、「パーティー」、「所有者」、「実体」、「次へ」のいずれかに該当する人すべてに適用されます。 
所有権、またはこのホワイトペーパーをレビューした人 オリオニクス、 
「ディストリビュータ」、「会社」。
この通知と免責事項は予告なく変更されることがあります。 これ 
ホワイトペーパーは申し出ではない、またはあなたに何らかの権利を与える。 これ 
ホワイトペーパーはいかなる意味においてもそれを表しているわけでも、何かを構築するための提案を拡大するものでもありません。 
Orionixとあなたの関係 OrionixまたはOrionixとの任意の参加 
トークンはあなたが設定し、受け入れる必要があります。 契約や契約はありません 
ホワイトペーパーに暗示または表現されている。 Orionix暗号取得 
トークンは、への関心、参加、所有権を表すものではありません。 
代理店からの株式。 Orionix暗号化トークンはユーティリティとトークンです 
所有者は、Orionixへのいかなる配当または参加の権利もありません。
Orionixトークンは、いかなる法域においてもいかなる形態のセキュリティでもありません。 
世界中で。 このホワイトペーパーは目論見書でもオファーでもありません。 
管轄区域の種類、証券のオファー、または投資要求。 
この公式レポートは情報提供のみを目的としています。 このホワイトペーパーに記入 
経済的な宣伝ではありません。 このホワイトペーパーは解釈されません、または 
あらゆる参加に参加するための招待状、申し出、または説得力として表される 
Orionixへの投資または関与。 参加予定者または取得者 
Orionixトークンはリスクと不確実性を慎重に検討し評価しなければなりません 
暗号通貨、またはOrionixとの関係 
ビジネスとオペレーション、OrionixトークンとOrionixトークンイベント。 これ 
このリスク免責事項はあなたが直面する潜在的なリスクを説明していることをあなたは理解しています 
考慮する必要があります。 Orionixはあなたが独立した資金を求めることをお勧めします 
あらゆる種類のビジネスベンチャーに従事する前のアドバイス。

ボーナスプログラム
ボーナスプログラムは6番目の貢献段階まで続きます。
利用可能なORXトークンが減少すると、貢献トランシェは変化します。 
最初の段階で適用されるボーナスは40%になります。
  *最初:40%のボーナスで5250万
  *秒:35%のボーナスで5250万
  *第三:30%のボーナスで5250万
  * 4番目:20%のボーナスで5250万
  * 5:10%のボーナスで52,500,000
  * 6:5%のボーナスで52,500,000
  * 7:0%のボーナスで31,500,000

総供給
600M ORX
レスポンシブイメージ
ロードマップ
レスポンシブイメージ
レスポンシブイメージ
チーム
レスポンシブイメージ
お知らせ

著者

Tidak ada komentar:

Posting Komentar