Minggu, 14 Juli 2019

mobacoin

世界でのブロックチェーンプロジェクトの開発とともに、いくつかのプロジェクトがあります。
その利益を利用してプロジェクトを構築しようと決心している若者
ブロックチェーン技術。 私たちはインドネシアを含むいくつかの国で構成されています。
マレーシア
場所の面倒を見る
ブロックチェーンの世界で多くの経験を積んだ人々、私たちは驚いています
ブロックチェーンの開発が急速にグローバル産業に広まったという事実に驚き、
ブロックチェーンネットワークとのいくつかの禁じられたトランザクションさえ今
彼らは彼らの取引で合法的であるブロックチェーン技術にもっと注意を払う
私たちはまた、お守りのやりとりだけでなく、そのための市場を築くつもりです。
それ以上のものを構築すること、すなわち多機能性を備えた市場を構築すること。 への補足
暗号通貨交換、交換も場所として機能します
電子クーポンなどの日常のニーズに合わせて商品を交換する
フライト。
私たちはすぐに私たちが現実になることを願っています
後でホワイトペーパーを書く際の誤り、私たちは深くお詫び申し上げます。 私たちのホワイトペーパー

私達が構築する多機能交換のための特別な技術文書を公開します。
私たちは計画してきたことすべての支援を非常に望んでいます
計画に従って。 私たちのプロジェクトにご参加いただきありがとうございます。

ビジョン
これが最も困難な時代であることを考えると、生活の必要性が高まっています
今世紀の電子技術。 技術開発には多くのことが必要
時代についていく人。 私達の分析では、電子技術はしました
個人でも世界の人々のグループでも、あらゆるサークルで重要です。
80%の人が、電子機器のニーズに依存しています。
コンピュータ、携帯電話、電気など
一方では、役割が劣っていない別の洗練されたものがありました
技術的な複雑さ、すなわちブロックチェーンの使用。 ブロックチェーンはトランザクションです
独特の最新技術と統合された記録技術
インターネット、銀行業務、その他の業務に革命を起こす不可逆的なコード
物事 ブロックチェーンは、ほとんどのグローバルコミュニティや企業で使用されています。
ブロックチェーンなのでトランザクションセキュリティデジタルトランザクションを作成する
それは、強くて安全で信頼できるセキュリティシステムであることが知られています。
これらの機会を見て、私たちは二つのことに参加したいのです。
電子的ニーズとブロックチェーン 私たちはデジタルまたは暗号通貨を創造するというビジョンを持っています
ブロックチェーンの複雑さを使用して通貨。 そして会うために特別な市場を築く
世界中の電子技術のユーザーの日々のニーズ。

ミッション
私たちのプロジェクトの目標は
1.手段としてブロックチェーンのネットワークで新しい暗号通貨を作成する
暗号の利用者が単に暗号を使うよりも暗号を使いやすくするために、お金を交換または管理する
デジタル資産の売買
デジタル資産の売買のための特別な市場の創設
お得な情報、我々はまた多くの機能を備えた市場を開発しました。 そのうちの一つ
さまざまなタイプのゲーミングバウチャー、パルス、電気を供給する場所としてのマーケットプレイス
航空券を含むトークン、ウォータートークンなど。

問題
1.多くの貿易業者の機能はできません
私たちのコイン/トークンの利益を最大にするために、私たちの分析では2つの異なることがわかりました。
投資家の形態はより明確に以下の通りです:
短期投資家
これらの短期投資家は通常、価格が下がるまで節約するためにコイン/トークンを購入します。
トークン/コインは高価になり、高い利益を上げるために売られます。
長期投資家
長期投資家は、コインやトークンを購入したいのです。
コイン/トークン販売者によって提供されます。 彼らは
商品を購入するためにこれらのコイン/トークンを使うことにもっと注意が払われます。
Mobaexchageプラットフォームは、2つの機能、つまり暗号通貨を持つプラットフォームです。
つのタイプの投資家、Mobaexchngeの製品としてのオンラインおよびオンライン取引
上記では、商品の購入やコイン/トークンの交換に交換を使用できます。
2.交換とオンラインストアは2つの異なることがあります。
暗号通貨を購入するときは、言うまでもなく、Webサイトを暗号通貨を使用するように移動する必要があります。
購入場所での交換のための送料。 Mobaexchangeは
2種類のプラットフォームを1つのプラットフォームに統合する多機能交換
すなわちmobaexchange。
少なくとも、政府の預金機能を提供する取引所はトレーダーに
そして彼らの暗号化の恐れに対する製品購入者は出荷のために使い果たされるでしょう
委員会、それは預金の場所、撤退の場所であることが確立されている
お金とどこで暗号を購入するか。 Mobaexchangeは
この問題に対する最善の解決策は、モビリティの変化がデポジットをもたらすためです。
国の通貨を通じて、私たちはトレーダーにできるだけ多くを追加します
混乱を招くことのない快適な買い物番号
4.不十分なメンテナンスと低いセキュリティ - 多くの暗号苦情
このmobaexchangeクライアントプロジェクトで、ハッカーを恐れているユーザー
クライアントのアカウントの快適さとセキュリティ、私たちにとって重要なことは、
最善の方法は、暗号を保管するときに、お客様に快適で安全な気分をさせることです。
私達の在庫で。
飛行場の参加者のための追加の賞品。
1 - 10,000 MBC
2 - 8 000 MBC
3 - 6000 MBC
4 - 4000 MBC
5 - 2000 MBC

ロードマップ
  • 2019年第1四半期
コンセプト
プロジェクトコンセプト
プロジェクト公開
  • 2019年第2四半期
セールスとプロモーション
エアドロップスタート
ICOスタート
  • 2019年第3四半期
デザイン
ここにEydrop
コラボレーション計画
ICOスレッド
MobaExの建設のための仕事
プログラムのリストMobaCoin
MBM 200Mが燃え尽きた
  • 2019年第4四半期
プラットフォームMobaEx
MobaExテスト
MobaExローンチプログラム
MobaExオープン投票
MobaExの機能としての電子商取引の仕事
MBM 200Mが燃え尽きた
  • 2020年
電子商取引
マーケットプレイス(eコマース)
マーケットプレイスローンチプログラム
アプリケーションを構築する
MBM MBMが燃え尽きた
ロードマップの更新
たばこ情報
名前:Mobacoin
シンボル:MBC
プラットフォーム:梅毒
タイプ:ERC-20
配達総額:499 999 999 IBC
スマートコントラクト:0x47aF9FD69AdC231E674140c81811a640dD92dC51
トークン販売:250,000,000 MBC
為替レート:1 MBC = 0.0005 fl
ICO価格:1 MBC = 0.00025 Eth
ボーナスICO:最大30%

建設計画
Q1
- プロジェクトの概念
- プロジェクト発行
Q2
- エアドロップスタート
- ICOスタート
Q3
- エアドロップ糸
- 協力計画
- ICOエンド
- MobaEx Buildingの求人
- MobaCoinのリスト
- 200M MBCの書き込み
Q4
- MobaEXのテスト
- MobaExがプログラムを開始
- mobaExリストの新しいトークン/コインのオープン投票
- MobaExの機能を使用して電子商取引に取り組む
- 200M MBCの書き込み
2020年
- 市場テスト(電子商取引)
- 市場投入プログラム
- アプリケーションの作成
- 100M MBCの書き込み
- ロードマップを更新する

トークン配布
50%のMBCはそれぞれを燃やす
四半期
25%MBC売り出し中
1滴あたり3%MBC、報酬
とイベント
20%MBCブロック
今後数年間
チーム、コンサルタント、および2%MB​​C
市場が節約された(競争取引)

在庫の使用
資金の60%がMobaExchangeプラットフォームの作成と実行に使用されます。
チームの採用、トレーニング、およびトレーニングを含むシステムへのアップグレード
開発予算
30%は、永続的なものも含め、ブランディングおよびモバイルマーケティングに使用されます。
モバエクスチェンジとブロックチェーンイノベーションの推進と研修
メディア業界。 広告予算を均等化して支援する
mobaexchangeは投資家の間で人気が高まっており、アクティブユーザーを引き付ける
MobaExchange用のインターネット。
10%は緊急事態や予期せぬ出来事のバックアップとして保存されます。
起こりうる状況
チーム管理
ナンダユスラ(CEO兼創設者)
ライアン・エイドリアン(共同創設者)
Firdaus(Bob)(マーケティングマネージャー)
Shafik Hussein(テクニカルディレクター)
Philip Smart(インドネシアコミュニティマネージャー)
Efi Rofianto(インドネシアのコミュニティマネージャー)

コンサルタント
Wiki(UTD NEO NEP5のCEO)
H Xiaaban(CEOガルーダトーケン)
縄の戒め(エキスパート#1 ICOベンチ、日本)
ネッサー(経営管理)

情報

作者
ICOの評価

モバコインターゲット取引所

Tidak ada komentar:

Posting Komentar